#CitrrasLab

シトラスラボ – プログラミング、ウイスキー、ガジェットの他、日々の生活に役立つものを紹介

生活

ビックカメラ有楽町で時計の電池交換をしてもらった

投稿日:2014/01/25 更新日:

スカーゲンの腕時計の電池が切れたので、
ビックカメラ有楽町で電池交換をしてもらった。

だいたい2年周期くらいで電池交換してる。

スカーゲンは、シンプルなデザインでとてもリーズナブル。
しかも、全く安っぽく見えず、なかなか周りにも好評なので5年ほど愛用している。

ビックカメラ有楽町では、6階の奥にある時計サービスカウンターで電池交換をしてくれる。
腕時計を渡して、整理券番号を受け取る。
カウンターに電光掲示板があるので、そこに番号が表示されたら完了。
土曜の昼にいって、電池交換にかかる時間は40分程度。
料金は980円。

ビックカメラはポイントつくし、待ち時間に暇しないので良い。

ad

ad

-生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

自分が利用している電子マネーまとめ

本日、セブン-イレブンでnanacoを作った。 以前から作ろうとは思ってたが、入会費300円がネックとなり 作っていなかった。 しかし、現在キャンペーンをやっており、10月中の入会で実質無料だったので …

無印良品で返品したらとても丁寧な対応で感動した

ぼくは今まで返品は一度もしたことなかった。 今回、無印良品で服を返品してみたら、あっさり返品できた。

ママチャリのチェーンにオイルをさしたら信じられないくらい快適に!

普段、ちょっとした移動はママチャリを使っている。 シティサイクルと呼ばれるジャンルの自転車である。 こんなの。 Grandir(グランディール) 27インチシマノ6段変速シティサイクル[グリップシフト …

簡単に郵便物の宛名を消せるケシポンを買ってみたらすごく良かった

僕はAmazonプライム会員になるくらいのAmazonヘビーユーザーである。 それで、毎日のようにAmazonから荷物が届くのだが、 地味に面倒臭いのが段ボールの宛名部分を剥がす作業である。 普通の封 …

喉の痛みをすぐ治したいときにやるべきこと

この前、朝起きたら喉がとても痛かった。 あまりにも辛いので、対処法を調べて試した。