#CitrrasLab

シトラスラボ – プログラミング、ウイスキー、ガジェットの他、日々の生活に役立つものを紹介

Lifehack

結婚式でもらうカタログギフトは有効期限が切れても申し込める

投稿日:2014/01/06 更新日:

結婚式でもらうカタログギフトは有効期限が切れていても諦めてはいけない。

結婚式でカタログギフトをもらうことがある。
これ。

何を選ぶとお得か、ということを考えていると
ついつい申し込むのが後回しになってしまう。

で、気づいたら申込期限が過ぎてた…。

カタログギフトにはハガキが付属していて、
申込期限が平成25年11月XX日となっていた。

もったいないことした…と思って、カタログギフトを捨てようとして
ふとハガキを見なおしたら、
「お申し込み期限までに必ずご投函ください」
と書いてある。

カタログギフトは、通常インターネットでも申し込める。

投函の期限しか書いてない。
ということは、もしかしたらネットで申しこめばいける?

ハガキに書いてあるURLに、受付番号、専用パスワードを入力してログイン。
期限が平成25年11月で、平成26年1月に普通に申し込めた。

おぉ、やってみるもんだ。

申し込めたのは、上記の クルール プリュヌコース ってやつ。

期限が切れて諦めていた人、お試しください。

ad

ad

-Lifehack

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

靴下を統一したら想像以上の快適さだった

Kid’s socks @ 靴下屋 / norio_nomura この度、靴下を1種類に統一した。 想像以上に快適になった。 僕はドラム式洗濯乾燥機を使っていて、 乾燥後の洗濯物を入れっぱ …

楽天銀行から無料で出金するたったひとつの方法

楽天銀行(旧イーバンク銀行)は、 普通に出金しようとすると手数料がかかる。 楽天銀行になって以来、 イーバンクから利用していた人にとっては 信じられないほど改悪に改悪を重ねてきた。 こうなると意地でも …