#CitrrasLab

シトラスラボ – プログラミング、ウイスキー、ガジェットの他、日々の生活に役立つものを紹介

hulu 映画

いまさらながら『グラン・トリノ』を観た

投稿日:2013/11/18 更新日:

仕事が落ち着いているので、最近はhuluで映画観るのにはまってる。
前回(いまさらながら『ミリオンダラー・ベイビー』を観た)に引き続き、
監督・主演クリント・イーストウッドの映画『グラン・トリノ』を観た。

ネットをざっと観た感じ、クリント・イーストウッドの最高傑作という声も多いが、
残念ながらアカデミー賞は受賞していない。
アカデミー賞は映画会社がどの作品を推すかで決まるので、さほど重要な指標ではないらしいけど。

これも切ない映画だった。
映画の冒頭は、クリント・イーストウッドがいかに頑固者かっていう描写。
その後、近所の家族にどんどん心を開いていく物語だが、
これも途中からがらっと展開が変わる。
クリント・イーストウッドの映画は今まで観たことなかったけど、
こういう展開が多いんだなーとなんとなくわかった気になった。

ad

ad

-hulu, 映画

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

huluでウォーキング・デッドを観終わった

huluでウォーキング・デッドをシーズン4まで観終わった。 huluでウォーキング・デッドを観始めた 移動中もiPhoneやNexus7で観てたので、 全51話をだいたい2週間くらいで観終わった。 1 …

ブレイキング・バッドの中毒性がやばい

久しぶりに海外ドラマにはまってる。 以前、以下のエントリを書いた。 海外ドラマは連続ものが一番おもしろい ついに、素晴らしく面白く、1話完結型でないドラマを見つけた。 ブレイキング・バッド。 hulu …

いまさらながら『スラムドッグ$ミリオネア』を観た

huluで過去の名作を観るのにはまってる。 過去エントリはこちら。 いまさらながら『グラン・トリノ』を観た いまさらながら『ミリオンダラー・ベイビー』を観た 今回は『スラムドッグ$ミリオネア』。 日本 …

ゼロ・グラビディを IMAX 3D 最前列で観たらド迫力の映像体験だった

ゼロ・グラビディを109シネマズ川崎の IMAX 3D 最前列で観てきた! 物凄い映像体験だった! 映画『ゼロ・グラビティ』オフィシャルサイト ゼロ・グラビティ ブルーレイ&DVDセット(初 …

いまさらながら『ミリオンダラー・ベイビー』を観た

監督・製作・主演クリント・イーストウッドの映画、『ミリオンダラー・ベイビー』を観た。 2004年の映画で、アカデミー賞は作品賞/監督賞/主演女優賞/助演男優賞で受賞している、言わずと知れた名作。 hu …