#CitrrasLab

シトラスラボ – プログラミング、ウイスキー、ガジェットの他、日々の生活に役立つものを紹介

ウイスキー

ドン・キホーテでボウモア、ラフロイグが安かったので買った

投稿日:2013/09/13 更新日:

ドン・キホーテはあらゆるものが安いが、お酒についても例外ではない。

池袋のドン・キホーテで
ボウモア12年 2,980円
ラフロイグ10年 3,080円
だったので購入。

カティサークは近所のスーパーで999円だったので購入。

R0014802_640

アイラモルトやばい。
旨すぎる。
個性が半端じゃない。

やっぱりウイスキーは奥深くて魅力的な酒だなぁ。

ad

ad

-ウイスキー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

バランタインブルー12年を初めて飲んだ

バランタインブルー12年が近所のスーパーで1,780円だったので買ってみた。 自分にとって最高のコスパを誇るウイスキーとなった。

バランタインブルー12年の旨さを再認識

僕はシングルモルトが大好きである。 でもたまにはブレンデッドも飲む。 居酒屋によくあるバランタインのファイネストは好きじゃない。 しかし、バランタインブルー12年は最高。 バランタインブルー12年を初 …

ウイスキーに詳しくなりたい人におすすめの本

ウイスキーは飲むのはもちろんのこと、調べるのも好きだ。 銘柄を覚え、それらがどうやって造られるのか知ることでより好きになる。 自分はまだまだウイスキー歴が浅く、詳しいとは言えないが、 参考になった本を …

ボウモア12年

最近はウイスキーにはまっている。 普段は角瓶を買ってきてハイボールにして飲んでいるが、 今日はちょっぴり奮発してボウモア12年を購入。 ボウモア12年 40° 700ml posted with カエ …

ラフロイグの種類

シングルモルト・スコッチ・ウイスキーの代表格である、ラフロイグ。 ラフロイグとは、ゲール語で「広い湾のそばの美しい窪地」を意味する。 現在入手可能なラフロイグをまとめる。