#CitrrasLab

シトラスラボ – プログラミング、ウイスキー、ガジェットの他、日々の生活に役立つものを紹介

生活

ソファを服置きにしないためにバスケットを買った

投稿日:

アイリスオーヤマのカラーバスケットを買った。

うちは男性の一人暮らしにしては片付いているほうだと思うが、
どうしてもソファが一時的な服置き場になってしまう。
洗濯せずにもう一度着るものとか、部屋着とか。
クローゼットにしまってもいいが、どうもそういうものを入れるのはしっくりこなかった。

そこで、適当なキーワードでこの状況の解決策を探っていると、
バスケットを使うというアイデアを発見した。

さっそくAmazonでアイリスオーヤマのバスケットを購入。
ちょうどいいサイズ感で、邪魔にならない。

ソファに服があると、どうしてもソファに座る回数が減ってしまうが、
一切ソファに服を置かないようにすると逆に座りたくなる。
これはいい。

同様の形状で、フタ付きバージョンもあるので、重ねて使えて便利そうだ。
そのうち買うかもしれない。

ad

ad

-生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

簡単に郵便物の宛名を消せるケシポンを買ってみたらすごく良かった

僕はAmazonプライム会員になるくらいのAmazonヘビーユーザーである。 それで、毎日のようにAmazonから荷物が届くのだが、 地味に面倒臭いのが段ボールの宛名部分を剥がす作業である。 普通の封 …

レジン社のコメドプッシャーは白ニキビ対策に最適!

ニキビは一般的に潰してはいけないとされているが、 白ニキビは正しい方法で潰すと治るのが早い。

ベランダのサンダル汚れ対策の決定版

ベランダにサンダルを置いておくと、雨風にさらされてすぐに汚くなってしまう。 これがずっと悩みだった。

自転車に空気入れた話

最近、自転車の後輪に空気を入れてもすぐ抜けてしまう現象に悩まされていた。 2,3日。ひどいときでは入れた直後に空気が抜けてた。

no image

自分が利用している電子マネーまとめ

本日、セブン-イレブンでnanacoを作った。 以前から作ろうとは思ってたが、入会費300円がネックとなり 作っていなかった。 しかし、現在キャンペーンをやっており、10月中の入会で実質無料だったので …