#CitrrasLab

シトラスラボ – プログラミング、ウイスキー、ガジェットの他、日々の生活に役立つものを紹介

hulu ウォーキング・デッド 海外ドラマ

Hulu でもウォーキング・デッド シーズン6 の配信が決定!

投稿日:

2015/10/12(月)に dTV でウォーキング・デッド シーズン6 の放送が始まったが、
なんと、Hulu でもウォーキング・デッド シーズン6 の配信が決定した。

ただし期間限定の配信のため、こちらの配信スケジュールを参照。

Hulu ではしばらく配信されないと思っていたので、これは嬉しいニュース。
というか、諦めて dTV を契約してしまったのだが…。

dTV で見る場合、FOXチャンネルに合わせて放送されるため、オンデマンドではないので
非常に使い勝手が良くない。
その点 Hulu のほうが良いだろう。

Hulu は dTV よりは4日程度遅れて配信されるようなので、(dTVは月曜、Huluは金曜)
日本最速という点では dTV となる。

dTV を契約して思ったのだが、使いやすさは圧倒的に Hulu である。
まず、dTV は最新バージョンの Chrome で見れない。
(Chrome のセキュリティ向上のため、古い仕組みである NPAPI をサポートしなくなったため)
仕方なくFirefox で見ることにしたが、
なんと Windows10 では最高画質で見れない。(2015/10/14現在)
これは本当に意味不明である。
どうしても最高画質で見たいぼくは MacBook Air を引っ張りだして Safari で見ることにしたが…。

正直これが苦痛でたまらなかったため、普通に Windows10 の Chrome で
最高画質で見れる Hulu での配信が決定してものすごく嬉しい。

第二話からは Hulu で見よう。

ad

ad

-hulu, ウォーキング・デッド, 海外ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

最高の海外ドラマ、ブレイキング・バッドがhuluでついに完結!

自分史上、最高傑作の海外ドラマである ブレイキング・バッド(Breaking Bad)がついに完結した。 全部で5シーズン、62エピソード。 シーズン1  7エピソード。 シーズン2 13エピソード。 …

huluでブレイキング・バッド シーズン5日本初登場決定!!

ついに…ついにこの日がやってくる…!! アメリカでとてつもなく高評価のテレビドラマ、ブレイキング・バッド。 そのファイナルシーズンとなるシーズン5が 2014/04/11(金)、huluで日本初登場! …

no image

hulu で「最強のふたり」を観た

ぼくは1年ほど hulu を契約していて、海外ドラマを観てるときは 毎日のように hulu を観ているのだが、観ていないときは本当に観ない。

ブレイキング・バッドの中毒性がやばい

久しぶりに海外ドラマにはまってる。 以前、以下のエントリを書いた。 海外ドラマは連続ものが一番おもしろい ついに、素晴らしく面白く、1話完結型でないドラマを見つけた。 ブレイキング・バッド。 hulu …

no image

ウォーキング・デッド シーズン5 はhuluではすぐには配信されない…

いま、何気に「そういえばウォーキング・デッドシーズン5はいつから配信なのかな」と思い 調べてみたところ、huluではしばらく配信されないという驚愕の事実が…。

#CitrrasLab は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。