#CitrrasLab

シトラスラボ – プログラミング、ウイスキー、ガジェットの他、日々の生活に役立つものを紹介

生活

ベランダのサンダル汚れ対策の決定版

投稿日:

ベランダにサンダルを置いておくと、雨風にさらされてすぐに汚くなってしまう。
これがずっと悩みだった。

もちろん、これを避けるのは単純な話で、
毎回屋内にサンダルをしまえば良い。

だが、とても面倒である。

穴の開いたサンダルにするか…でも結局は水がたまらないだけで、汚れるし。

いろいろ考えて調べていると、革新的な商品を発見してしまった。

サンダルカバーなる商品である。

ベランダに被せて置いておけば良い。

しかも、フタバ部分が伸びているのであまり屈まなくても
いいというのが良く考えられている。

フタバ部分がないバージョンもあるが、こちらを推したい。

2ヶ月ほど使っているが、快適そのもの。
サンダルは全く汚れない。

最近気づいたのだが、このカバー自体の汚れは目立ってきたが、
フタバの下に引っ掛けるようにして持つので、
手が汚れないのもストレスがなくて良い。

こういうアイデア商品は、自分の生活にうまくはまるととても気持ちが良い。

ad

ad

-生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

無印良品で返品したらとても丁寧な対応で感動した

ぼくは今まで返品は一度もしたことなかった。 今回、無印良品で服を返品してみたら、あっさり返品できた。

簡単に郵便物の宛名を消せるケシポンを買ってみたらすごく良かった

僕はAmazonプライム会員になるくらいのAmazonヘビーユーザーである。 それで、毎日のようにAmazonから荷物が届くのだが、 地味に面倒臭いのが段ボールの宛名部分を剥がす作業である。 普通の封 …

no image

ソファを服置きにしないためにバスケットを買った

アイリスオーヤマのカラーバスケットを買った。

3枚のICカードを取り出すことなく使い分けできるパスケースが便利すぎる

Suica、nanaco、楽天Edyなどの複数のICカードを 取り出すことなく使い分けられるケースをずっと探していて ついに見つけた。 3枚読み2つ折りパスケース posted with カエレバ 楽 …

no image

自分が利用している電子マネーまとめ

本日、セブン-イレブンでnanacoを作った。 以前から作ろうとは思ってたが、入会費300円がネックとなり 作っていなかった。 しかし、現在キャンペーンをやっており、10月中の入会で実質無料だったので …