#CitrrasLab

シトラスラボ – プログラミング、ウイスキー、ガジェットの他、日々の生活に役立つものを紹介

iPhone Windows7

Windows で iPhone のバックアップ先フォルダ

投稿日:

よく忘れるのでメモ。

Windows7 で iTunes から iPhone をバックアップしたときのフォルダは以下。

%APPDATA%\Apple Computer\MobileSync\Backup

Win + R でファイル名を指定して実行に上記パスを貼り付ければフォルダが開ける。

ユーザによってパスは変わるので、%APPDATA% を使うのが便利。

ad

ad

-iPhone, Windows7

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

iOS7へのアップデートに失敗する場合の対策

ついにiOS7がリリースされた!! さっそくiPhone5をアップデート。 だが、ダウンロードまではできたが、何回やってもインストールでこける。 以下のようなメッセージが出る。 ソフトウェア・アップデ …

no image

iPhoneの同期が途中で切れる問題と対策

環境: iPhone 6 Plus 128GB iOS 8.4.1 Windows 10 iTunes 12.2.2.25 iTunesのミュージックを同期しようとすると途中でiPhoneとの接続が切 …

定形のメモをEvernoteに保存できる「えばろぐ」

僕はEvernoteでよくメモをとります。 例えば、初めて会った人について忘れないうちにメモしたりします。 その場合だとニックネーム、出身地、趣味…などです。 すぐメモできることに特化した、FastE …

死角なしで通話料が断然お得な楽天でんわに登録した!

楽天でんわという通話料がお得なサービスを知り、さっそく登録した。 スマートフォンで、楽天でんわアプリを使用して 電話をかけるだけでなんと通話料が半額(10.5円/30秒)となるのだ。 1 しかも基本料 …

iPhone6 Plus 用のカードが収納できるケースまとめ(随時更新)

iPhone6 Plus を予約した。 既に iPhone6 Plus 用のカードが収納できるケースはたくさんあり、 予約可能なので調べてみた。 要件としては、 ・ICカードを収納できること ・できる …