#CitrrasLab

シトラスラボ – プログラミング、ウイスキー、ガジェットの他、日々の生活に役立つものを紹介

iPhone Windows7

Windows で iPhone のバックアップ先フォルダ

投稿日:

よく忘れるのでメモ。

Windows7 で iTunes から iPhone をバックアップしたときのフォルダは以下。

%APPDATA%\Apple Computer\MobileSync\Backup

Win + R でファイル名を指定して実行に上記パスを貼り付ければフォルダが開ける。

ユーザによってパスは変わるので、%APPDATA% を使うのが便利。

ad

ad

-iPhone, Windows7

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

解約後の iPhone の使い道

僕は SoftBank の iPhone4 から au の iPhone5 にしました。 そこで、解約後の iPhone4 の使い道についてです。

au iPhone5 で 3G から LTE に切り替わらない問題と対策

au の iPhone5 で、いったん3Gを掴むとLTEに切り替わらない問題に悩まされていた。

no image

「このフォルダーを変更するには管理者のアクセス許可を提供する必要があります」

あるフォルダを削除しようとすると、 「このフォルダーを変更するには管理者のアクセス許可を提供する必要があります」 というアラートが出ることがたまにあるので、その対応。

no image

iOS11にしたらBluetoothイヤホンの最大音量が小さくなった件とその対応

iPhone7 Plusを、今日から配信されたiOS11にさっそくアップデートした。 概ね満足だけど、唯一にして最大の不満が最大音量。 Bluetoothイヤホンだと最大音量でもとても小さい。(普通の …

エクスプレス交換サービスに申し込んだつもりが通常の修理サービスだった場合の対応

iPhoneの画面が若干割れてしまったので、交換してもらうことにした。