#CitrrasLab

シトラスラボ – プログラミング、ウイスキー、ガジェットの他、日々の生活に役立つものを紹介

iPhone Windows7

Windows で iPhone のバックアップ先フォルダ

投稿日:

よく忘れるのでメモ。

Windows7 で iTunes から iPhone をバックアップしたときのフォルダは以下。

%APPDATA%\Apple Computer\MobileSync\Backup

Win + R でファイル名を指定して実行に上記パスを貼り付ければフォルダが開ける。

ユーザによってパスは変わるので、%APPDATA% を使うのが便利。

ad

ad

-iPhone, Windows7

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

iPhoneで音楽再生中、途中で次の曲に飛んでしまう問題と対策

環境は iPhone 6 Plus で iOS 8.2。 iPhoneのミュージックアプリで音楽を再生していると、 特定の曲の特定の箇所で次の曲に飛んでしまう。 再現率100%。 PCのiTunesに …

no image

iPhoneの同期が途中で切れる問題と対策

環境: iPhone 6 Plus 128GB iOS 8.4.1 Windows 10 iTunes 12.2.2.25 iTunesのミュージックを同期しようとすると途中でiPhoneとの接続が切 …

死角なしで通話料が断然お得な楽天でんわに登録した!

楽天でんわという通話料がお得なサービスを知り、さっそく登録した。 スマートフォンで、楽天でんわアプリを使用して 電話をかけるだけでなんと通話料が半額(10.5円/30秒)となるのだ。 1 しかも基本料 …

Chromeでページ応答なしが頻発する

最近、Google Chrome でタブを複数開いていると ページ応答なしが頻発するようになった。 2014/12/13現在、最新バージョン 39.0.2171.95 m いろいろ調べたが、決定的な解 …

エクスプレス交換サービスに申し込んだつもりが通常の修理サービスだった場合の対応

iPhoneの画面が若干割れてしまったので、交換してもらうことにした。