#CitrrasLab

シトラスラボ – プログラミング、ウイスキー、ガジェットの他、日々の生活に役立つものを紹介

iPhone

iPhoneで音楽再生中、途中で次の曲に飛んでしまう問題と対策

投稿日:2015/03/18 更新日:

PPC_marshallnoanpu500

環境は iPhone 6 Plus で iOS 8.2。

iPhoneのミュージックアプリで音楽を再生していると、
特定の曲の特定の箇所で次の曲に飛んでしまう。
再現率100%。

PCのiTunesに繋いで同期することで解決した。

うまく同期されてなかったのかな?

ad

ad

-iPhone

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

iOS11にしたらBluetoothイヤホンの最大音量が小さくなった件とその対応

iPhone7 Plusを、今日から配信されたiOS11にさっそくアップデートした。 概ね満足だけど、唯一にして最大の不満が最大音量。 Bluetoothイヤホンだと最大音量でもとても小さい。(普通の …

iPhone5 でライトニングで接続したら電池残量が10%増える件

iPhone5 で iOS7。 電池残量12%で、ライトニングでPCやACアダプタと接続すると 一瞬で22%になったりする。 なにこれ。 接続してすぐ残量確認することないから、 ちょっと経って見ると充 …

アップルストアでiPhoneのバッテリーを無料で交換してもらった!

アップルストアでiPhone5のバッテリーを交換してもらったので、その過程を書く。

Google Tasks と同期できるカレンダーアプリの決定版 Calendars 5!

ついに見つけた。 iPhone カレンダーアプリの決定版、Calendars 5。 Google Tasks の同期にも対応している。 Calendars 5 – タスクマネージャ搭載、G …

no image

Windows で iPhone のバックアップ先フォルダ

よく忘れるのでメモ。 Windows7 で iTunes から iPhone をバックアップしたときのフォルダは以下。 %APPDATA%\Apple Computer\MobileSync\Back …