#CitrrasLab

シトラスラボ – プログラミング、ウイスキー、ガジェットの他、日々の生活に役立つものを紹介

hulu

hulu で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観た

投稿日:2014/12/14 更新日:

昨日に引き続き、hulu で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観た。
今日は長時間の移動があったので、hulu を観てみようと思った。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」といえば誰もが知ってる名作だ。
でも今までずっと観ようと思って観てなかった。

hulu には「バック・トゥ・ザ・フューチャー」三部作がすべて揃っているので、
重い腰を上げて観ようと思い立った次第である。

名作と言われるだけのことはあると思う。
また、音楽とかはこの映画に使われているのが元ネタなのか、
と気づくものもいくつかあった。

今では結構使われている手法が随所に見られたが、
それもこの映画が最初なんだろうなぁ。
当時は革新的だった、というのはよく伝わってくる。
もちろん、今観ても十分おもしろい映画だった。

過去に行って現在に戻るから「バック・トゥ・ザ・フューチャー」だと思ったが、
結局最後は「未来に戻る」んだなぁ。
良いタイトルだ。

最後に、移動中の hulu の使用感について。
神奈川から東京に、電車に1時間ほど乗っていたが
huluは快適に観れた。

hulu は通信状態に合わせて画質を自動的に調整するのだが、
ほとんど高画質で楽しめた。
2,3分画質が荒くなることがあったが、ほとんど気にならなかった。
LTE素晴らしい。

ad

ad

-hulu

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ウォーキング・デッド シーズン5 はhuluではすぐには配信されない…

いま、何気に「そういえばウォーキング・デッドシーズン5はいつから配信なのかな」と思い 調べてみたところ、huluではしばらく配信されないという驚愕の事実が…。

いまさらながら『スラムドッグ$ミリオネア』を観た

huluで過去の名作を観るのにはまってる。 過去エントリはこちら。 いまさらながら『グラン・トリノ』を観た いまさらながら『ミリオンダラー・ベイビー』を観た 今回は『スラムドッグ$ミリオネア』。 日本 …

ブレイキング・バッドの中毒性がやばい

久しぶりに海外ドラマにはまってる。 以前、以下のエントリを書いた。 海外ドラマは連続ものが一番おもしろい ついに、素晴らしく面白く、1話完結型でないドラマを見つけた。 ブレイキング・バッド。 hulu …

no image

Hulu でもウォーキング・デッド シーズン6 の配信が決定!

2015/10/12(月)に dTV でウォーキング・デッド シーズン6 の放送が始まったが、 なんと、Hulu でもウォーキング・デッド シーズン6 の配信が決定した。 ただし期間限定の配信のため、 …

no image

最高の海外ドラマ、ブレイキング・バッドがhuluでついに完結!

自分史上、最高傑作の海外ドラマである ブレイキング・バッド(Breaking Bad)がついに完結した。 全部で5シーズン、62エピソード。 シーズン1  7エピソード。 シーズン2 13エピソード。 …

#CitrrasLab は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。