#CitrrasLab

シトラスラボ – プログラミング、ウイスキー、ガジェットの他、日々の生活に役立つものを紹介

hulu

hulu で「最強のふたり」を観た

投稿日:

ぼくは1年ほど hulu を契約していて、海外ドラマを観てるときは
毎日のように hulu を観ているのだが、観ていないときは本当に観ない。

hulu にはアカウントホールドという機能があり、
契約したまま、観ない期間を設定することができる。

最近はだいたいアカウントホールドにしていたが、
この前みたいテレビ番組があったので解除していて、
そのまま1ヶ月くらい放置していた。

約1,000円とはいえ、もったいない。

ちょうど今日は予定がなかったし、
久しぶりに hulu で映画を観ようと思った。

hulu は海外ドラマは比較的充実していると思うが、
映画はまだまだラインナップに不満がある。

観たいとパッと頭に浮かぶ映画を検索しても、ヒットすることは稀である。

そこで、だいたい「hulu ランキング」などで検索する。
みんなどうやって hulu で観たい映画を探しているかは知らないが、
たいていこうなってしまうのではないだろうか。

今回ざっと探してみて、よさげだったのが「最強のふたり」。

フランス映画。
身体障害者の富豪と、その介護をする男のストーリーである。
これは実話に基いており、エンディングでふたりの実際の映像が流れる。

なかなか評価が高い映画だったのだが、個人的にはツボではなかった。
ぼくはどんでん返しとか、バッドエンドとかの映画を高く評価しがちなので、
あまり一般的な感覚であるとは言えないのだが。

でも一般的に観て、良い映画だというのもわかる。

さて、次は何を観ようかな。

ad

ad

-hulu

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

huluでブレイキング・バッド シーズン5日本初登場決定!!

ついに…ついにこの日がやってくる…!! アメリカでとてつもなく高評価のテレビドラマ、ブレイキング・バッド。 そのファイナルシーズンとなるシーズン5が 2014/04/11(金)、huluで日本初登場! …

月額980円で海外ドラマ見放題の hulu がすごい!

今さらながら、huluにはまってる。 月額980円で、海外ドラマや映画が見放題というWebサービスである。

いまさらながら『スラムドッグ$ミリオネア』を観た

huluで過去の名作を観るのにはまってる。 過去エントリはこちら。 いまさらながら『グラン・トリノ』を観た いまさらながら『ミリオンダラー・ベイビー』を観た 今回は『スラムドッグ$ミリオネア』。 日本 …

no image

hulu で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観た

昨日に引き続き、hulu で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観た。 今日は長時間の移動があったので、hulu を観てみようと思った。

ブレイキング・バッドの中毒性がやばい

久しぶりに海外ドラマにはまってる。 以前、以下のエントリを書いた。 海外ドラマは連続ものが一番おもしろい ついに、素晴らしく面白く、1話完結型でないドラマを見つけた。 ブレイキング・バッド。 hulu …