#CitrrasLab

シトラスラボ – プログラミング、ウイスキー、ガジェットの他、日々の生活に役立つものを紹介

hulu 海外ドラマ

huluでウォーキング・デッドを観始めた

投稿日:2014/08/03 更新日:

先日、ブレイキング・バッドを観終わった。

最高の海外ドラマ、ブレイキング・バッドがhuluでついに完結!

hulu は継続して契約してるし、次は何を観ようかと考えた。

ウォーキング・デッドは海外ドラマとしては超有名だし、
以前から知っていたがゾンビ物ということで敬遠していた。

とりあえず1話観た。
うーん、やっぱりグロい。
でも続きが気になる。
2話、3話…といった具合にどんどん観ていって完全にはまった。

なんでゾンビ物がこんなに人気があるんだろう?と不思議だったが、
ゾンビ(ウォーカー)に支配されている世界観に完全に没頭してしまう。
演技力があるキャストなので、人間ドラマとして素晴らしい。

ウォーキング・デッドは、ウォーカーがメインというより、
ウォーカーをテーマとした人間ドラマといった感じかな。

また、ブレイキング・バッドといい、最近の海外ドラマは
シーズン1が最高ってことはないんだな、と知った。
ウォーキング・デッドはいまシーズン3を観てるけど、
安定してずっと面白い。

現在シーズン4までhuluとU-NEXTにあるので、
合わせて約一ヶ月の無料トライアル期間で全部観ることが可能。

最近はNexus7をフル活用して、電車とか新幹線の移動中でもずっと観てるので
消化のペースがめちゃくちゃ早くなった。

まだウォーキング・デッドを観始めて1週間くらいだけど既にシーズン3だし。
Androidのアプリ的にはU-NEXTよりhuluのほうが使いやすいかな。

面白い海外ドラマがまだ残ってるときの状態はとても幸せである。

ad

ad

-hulu, 海外ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いまさらながら『グラン・トリノ』を観た

仕事が落ち着いているので、最近はhuluで映画観るのにはまってる。 前回(いまさらながら『ミリオンダラー・ベイビー』を観た)に引き続き、 監督・主演クリント・イーストウッドの映画『グラン・トリノ』を観 …

no image

hulu での英語学習効果を比較的に高める Chrome 拡張

最近、英語学習も兼ねて、ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)を hulu で視聴している。 ドラマ自体の面白さは語るまでもないが、英語もイギリス各地方の訛りが聞けたり、 古い言葉 …

no image

ウォーキング・デッド シーズン5 はhuluではすぐには配信されない…

いま、何気に「そういえばウォーキング・デッドシーズン5はいつから配信なのかな」と思い 調べてみたところ、huluではしばらく配信されないという驚愕の事実が…。

no image

海外ドラマは連続ものが一番おもしろい

僕は海外ドラマが好きだ。 特に、連続ものに目がない。 例えば以下のようなドラマだ。 24(トウェンティー・フォー) Prison Break(プリズン・ブレイク) LOST(ロスト) これらはすべて大 …

huluでブレイキング・バッド シーズン5日本初登場決定!!

ついに…ついにこの日がやってくる…!! アメリカでとてつもなく高評価のテレビドラマ、ブレイキング・バッド。 そのファイナルシーズンとなるシーズン5が 2014/04/11(金)、huluで日本初登場! …

#CitrrasLab は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。