#CitrrasLab

シトラスラボ – プログラミング、ウイスキー、ガジェットの他、日々の生活に役立つものを紹介

hulu 海外ドラマ

最高の海外ドラマ、ブレイキング・バッドがhuluでついに完結!

投稿日:

自分史上、最高傑作の海外ドラマである
ブレイキング・バッド(Breaking Bad)がついに完結した。

全部で5シーズン、62エピソード。
シーズン1  7エピソード。
シーズン2 13エピソード。
シーズン3 13エピソード。
シーズン4 13エピソード。
シーズン5 16エピソード。

最初から最後までずっと面白かった。

海外ドラマはだいたい尻すぼみになるパターンが多い。
海外では人気があるドラマはどんどん続いていくので、仕方のないことかもしれない。

だが、ブレイキング・バッドに関してはファイナルシーズンが一番面白かった。
主人公のウォルターホワイトが破滅に向かっていく様は惹きつけられる。
ネタバレは避けるが、最後の夫婦での会話のシーンがとても良かった。
今まで頑なな態度だったウォルターの態度が一変していた。

これほどまでに面白いドラマが日本で知名度がないのがとても不思議だ。
知名度がなくても面白いものは面白いという気づきは得られたが。

完結したので、夏休みなどを利用してhuluの2週間トライアルで一気に観れるのでおすすめ。

また、U-NEXTは16日間の無料トライアルがあるので、huluと合わせて約1ヵ月無料で観れることになる。

ただし、U-NEXTはシーズン4までしかないので、
先にU-NEXTの無料トライアルをやって、その後huluがいいだろう。

僕は1話完結じゃない海外ドラマが好きなので、
そういう人にはとてもオススメ。

今まで全シーズン観た海外ドラマは、
24、プリズン・ブレイク(Prison Break)、ロスト(Lost)。

その中でもブレイキング・バッドはぶっちぎりの面白さ。

さて、次は何を観よう。

ad

ad

-hulu, 海外ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いまさらながら『スラムドッグ$ミリオネア』を観た

huluで過去の名作を観るのにはまってる。 過去エントリはこちら。 いまさらながら『グラン・トリノ』を観た いまさらながら『ミリオンダラー・ベイビー』を観た 今回は『スラムドッグ$ミリオネア』。 日本 …

no image

ウォーキング・デッド シーズン5 はhuluではすぐには配信されない…

いま、何気に「そういえばウォーキング・デッドシーズン5はいつから配信なのかな」と思い 調べてみたところ、huluではしばらく配信されないという驚愕の事実が…。

no image

hulu での英語学習効果を比較的に高める Chrome 拡張

最近、英語学習も兼ねて、ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)を hulu で視聴している。 ドラマ自体の面白さは語るまでもないが、英語もイギリス各地方の訛りが聞けたり、 古い言葉 …

no image

U-NEXTで無料トライアルを試してみた!

ブレイキング・バッドをhuluでシーズン3まで観たので、 U-NEXTでシーズン4を観始めた。 経緯はこちら↓ ブレイキング・バッドをシーズン4まで無料で見る方法 huluとU-NEXTを比較しつつ感 …

月額980円で海外ドラマ見放題の hulu がすごい!

今さらながら、huluにはまってる。 月額980円で、海外ドラマや映画が見放題というWebサービスである。