#CitrrasLab

シトラスラボ – プログラミング、ウイスキー、ガジェットの他、日々の生活に役立つものを紹介

Book 貴志祐介

漫画版『クリムゾンの迷宮』がソク読みで無料で読める

投稿日:2013/05/16 更新日:

最近、貴志祐介著『クリムゾンの迷宮』を読了しました。
タイムリーなことに月刊スピリッツで漫画化されています。
1999年の小説なのですが、なぜ今?という感じですね。

原作の感想はこちら(『クリムゾンの迷宮』貴志祐介)。

原作はとてつもなく面白いです。
映画「Cube」や「Saw」が好きな人なら間違いなくはまると思います。
クリムゾンの迷宮きっかけで、貴志祐介作品は結構読みましたが、
僕はクリムゾンの迷宮が一番好きです。

ソク読みというサイトで、公開から180日間無料で読めます。
だいたい、最新2話が読める感じですね。
(2014/02/12現在、第11話と第12話が無料で読める)

ソク読み:クリムゾンの迷宮:第11話:小学館
ソク読み:クリムゾンの迷宮:第12話:小学館

なかなか面白い仕上がりになってますね。
原作を読んでいるので、ささっと読んじゃいました。

これからも楽しみです。

それにしても、ソク読みは便利ですね。
試し読みは180日間のみみたいですが、
リアルタイムに追っていけば全部読めちゃいますね。

ad

ad

-Book, 貴志祐介

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Kindleで貴志祐介作品が70%オフ!

現在、Amazonで角川書店のKindle版がなんと70%オフという 激アツのセールをやっている。 貴志祐介作品の一部は角川書店から出版されているので その対象となっている。 角川書店から出版されてい …

『もし僕らのことばがウィスキーであったなら』村上春樹

ウイスキーにはまっている。 僕の大好きなアイラ・モルトをテーマにしたこの本を知って、即購入。 もし僕らのことばがウィスキーであったなら (新潮文庫) posted with カエレバ 村上 春樹 新潮 …

まだドラマ化されていない半沢直樹の原作がとてつもなくおもしろい!

TBSのドラマ「半沢直樹」はとてもおもしろかった。 ドラマを観たのは数年ぶりな気がする。 あまりにも良かったので、最終回を見終わった後、Kindleで原作3部作を購入した。

『天使の囀り』貴志祐介

『天使の囀り』を読了しました。 天使の囀り (角川ホラー文庫) posted with カエレバ 貴志 祐介 角川書店(角川グループパブリッシング) 2000-12-08 Amazon 楽天市場 Ya …

お酒を本当に好きになるためには衝撃の出会いが必要

僕はウイスキーが大好きだ。 特に、アイラ・モルトと呼ばれる非常に個性的なスコッチ・ウイスキーが好きだ。 これは、アイラ・モルトの代表的な存在である、 ボウモアに衝撃を受けたのがきっかけである。 ボウモ …