#CitrrasLab

シトラスラボ – プログラミング、ウイスキー、ガジェットの他、日々の生活に役立つものを紹介

iPhone

Sleep Cycle で気持よく目覚める

投稿日:2013/05/16 更新日:

『Sleep Cycle』というiPhoneアプリがあります。
iPhoneを枕元に置いておくだけで、
朝、眠りが浅いときを狙って起こしてくれるスグレモノです。

Sleep Cycle alarm clock
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
現在の価格: ¥100


僕はかれこれ1年間くらい愛用しています。
なんとなくですが、目覚めが良くなった気がします。
一番気に入ってる理由は、アラーム音が心地良いことですね。

15種類くらいから選べるのですが、僕はずっと「Nightingale」を使っています。
おすすめです。

Sleep Cycle の欠点としては、
電源につなぎっぱなしできちんと枕元に置かないといけないことですね。
別の場所に置いて寝たりするとダメです。

そこで、使わなくなったiPhoneや、iPod Touchを
Sleep Cycle専用として利用するのも良いのではないでしょうか。

解約(機種変)後の iPhone の使い道 | #CitrrasLab

ad

ad

-iPhone

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Windows10 で iPhone が iTunes に認識されない場合の対処法

自分用メモ。 環境 iPhone iPhone 7 Plus iOS10.1.1 PC Windows10 iTunes 12.5.3.17 症状 iPhone を PC に接続しても iTunes …

定形のメモをEvernoteに保存できる「えばろぐ」

僕はEvernoteでよくメモをとります。 例えば、初めて会った人について忘れないうちにメモしたりします。 その場合だとニックネーム、出身地、趣味…などです。 すぐメモできることに特化した、FastE …

iPhoneで音楽再生中、途中で次の曲に飛んでしまう問題と対策

環境は iPhone 6 Plus で iOS 8.2。 iPhoneのミュージックアプリで音楽を再生していると、 特定の曲の特定の箇所で次の曲に飛んでしまう。 再現率100%。 PCのiTunesに …

no image

iPhone の動画を Windows10 に取り込む時に「デバイスに到達出来ません」というエラーが発生

環境: ・iOS 12.1.2 ・Windows 10 Pro 1803 iPhone の動画を Windows10 に取り込む時に「デバイスに到達出来ません」というエラーが発生してインポートできず、 …

iPhone6 Plus 用のカードが収納できるケースまとめ(随時更新)

iPhone6 Plus を予約した。 既に iPhone6 Plus 用のカードが収納できるケースはたくさんあり、 予約可能なので調べてみた。 要件としては、 ・ICカードを収納できること ・できる …