「 Book 」 一覧

『十三番目の人格(ペルソナ)―ISOLA』貴志祐介

2014/01/08 | Book, Kindle

『十三番目の人格(ペルソナ)―ISOLA』読了。 久しぶりの貴志祐介作品。 十三番目の人格 ISOLA (角川ホラー文庫)posted with カエレバ貴志 祐介 KADOKAWA / 角川

続きを見る

糖質制限(炭水化物抜き)ダイエットを始めた

2014/01/07 | Book

友人が夕飯の炭水化物を抜いただけで、半年で10kg痩せたとのこと。 特に運動はしていないらしいが、腹とかもちゃんと締まってた。 また、同時期に以下のエントリを見た。 30歳過ぎて体重が増

続きを見る

お酒を本当に好きになるためには衝撃の出会いが必要

2013/12/08 | Book, ウイスキー

僕はウイスキーが大好きだ。 特に、アイラ・モルトと呼ばれる非常に個性的なスコッチ・ウイスキーが好きだ。 これは、アイラ・モルトの代表的な存在である、 ボウモアに衝撃を受けたのがきっかけである

続きを見る

まだドラマ化されていない半沢直樹の原作がとてつもなくおもしろい!

2013/10/23 | Book

TBSのドラマ「半沢直樹」はとてもおもしろかった。 ドラマを観たのは数年ぶりな気がする。 あまりにも良かったので、最終回を見終わった後、Kindleで原作3部作を購入した。

続きを見る

『もし僕らのことばがウィスキーであったなら』村上春樹

2013/09/17 | Book, ウイスキー

ウイスキーにはまっている。 僕の大好きなアイラ・モルトをテーマにしたこの本を知って、即購入。 もし僕らのことばがウィスキーであったなら (新潮文庫)posted with カエレバ村上 春樹

続きを見る

『社会人大学人見知り学部 卒業見込』若林正恭(オードリー)

2013/05/26 | Book, お笑い

オードリー若林の著書。 めちゃくちゃ面白くて一気に読んだ。 社会人大学人見知り学部 卒業見込 (ダ・ヴィンチブックス)posted with カエレバ若林正恭 メディアファクトリー 2013-

続きを見る

漫画版『クリムゾンの迷宮』がソク読みで無料で読める

2013/05/16 | Book, 貴志祐介

最近、貴志祐介著『クリムゾンの迷宮』を読了しました。 タイムリーなことに月刊スピリッツで漫画化されています。 1999年の小説なのですが、なぜ今?という感じですね。 クリムゾンの迷宮 (角川

続きを見る

『天使の囀り』貴志祐介

2013/05/13 | Book

『天使の囀り』を読了しました。 天使の囀り (角川ホラー文庫)posted with カエレバ貴志 祐介 角川書店(角川グループパブリッシング) 2000-12-08 Amazon楽天市場

続きを見る

『クリムゾンの迷宮』貴志祐介

2013/05/13 | Book

Kindle のセールで買った『クリムゾンの迷宮』が非常に面白かったです。 クリムゾンの迷宮 (角川ホラー文庫)posted with カエレバ貴志 祐介 角川書店(角川グループパブリッシング)

続きを見る

ad

ad

no image
mineoからLINEモバイルにMNPした話 その2

前回の続き。 mineoからLINEモバイルにMNPした話 その

no image
mineoからLINEモバイルにMNPした話 その1

長くなりそうなので分割して書く。今回はなぜmineoからLIN

no image
SONYのRX100M3を買った

RX100M3のレビューを書こうと思ったけど、この機種にした経緯だけで

no image
タスクトレイの言語切り替えをキーボードショートカットでやる方法

ぼくは Windows10 を英語で使っているが、当然日本語を入力した

no image
MPC-BEで動画を再生しているとChromeでYouTube等が再生できない問題 その3

MPC-BEで動画を再生しているとChromeでYouTube等が再生

→もっと見る

PAGE TOP ↑