「 生活 」 一覧

ソファを服置きにしないためにバスケットを買った

2016/03/07 | 生活

アイリスオーヤマのカラーバスケットを買った。 うちは男性の一人暮らしにしては片付いているほうだと思うが、 どうしてもソファが一時的な服置き場になってしまう。 洗濯せずにもう一

続きを見る

ベランダのサンダル汚れ対策の決定版

2015/08/16 | 生活

ベランダにサンダルを置いておくと、雨風にさらされてすぐに汚くなってしまう。 これがずっと悩みだった。 もちろん、これを避けるのは単純な話で、 毎回屋内にサンダルをしまえば良い。

続きを見る

部屋の乾燥対策には洗濯物を干すのが良い

2015/01/18 | 生活

冬場の部屋の乾燥対策。 手軽にできる方法として、洗濯物を部屋干しするのが良い。 今日初めてちゃんと効果がわかった。 部屋に湿度計を置いているので、 今日は何気に洗濯

続きを見る

3枚のICカードを取り出すことなく使い分けできるパスケースが便利すぎる

2014/12/20 | 生活

複数のICカードを、取り出すことなく使い分けられるケースを探していて、 ついに見つけた。 3枚読み2つ折りパスケースposted with カエレバ楽天市場Amazon 僕が使う

続きを見る

自分が利用している電子マネーまとめ

2014/10/20 | 生活

本日、セブン-イレブンでnanacoを作った。 以前から作ろうとは思ってたが、入会費300円がネックとなり 作っていなかった。 しかし、現在キャンペーンをやっており、10月中の入会で実質

続きを見る

ビックカメラ有楽町で時計の電池交換をしてもらった

2014/01/25 | 生活

スカーゲンの腕時計の電池が切れたので、 ビックカメラ有楽町で電池交換をしてもらった。 だいたい2年周期くらいで電池交換してる。 SKAGEN KLASSIK SKW6052pos

続きを見る

レジン社のコメドプッシャーは白ニキビ対策に最適!

2013/12/21 | 生活

ニキビは一般的に潰してはいけないとされているが、 白ニキビは正しい方法で潰すと治るのが早い。 たまに白ニキビができるので、綺麗に潰したいと思って コメドプッシャーなるものを買った。

続きを見る

簡単に郵便物の宛名を消せるケシポンを買ってみたらすごく良かった

2013/12/09 | 生活

僕はAmazonプライム会員になるくらいのAmazonヘビーユーザーである。 それで、毎日のようにAmazonから荷物が届くのだが、 地味に面倒臭いのが段ボールの宛名部分を剥がす作業である。

続きを見る

喉の痛みをすぐ治したいときにやるべきこと

2013/12/08 | 生活

この前、朝起きたら喉がとても痛かった。 あまりにも辛いので、対処法を調べて試した。 乾燥は大敵 前提として、喉は乾燥させてはいけない。 喉が乾燥すると、ウイルスや細菌が入り

続きを見る

すべり落ちないMAWAハンガーで揃えたらすごい気持ちいい!

2013/12/03 | 生活

先日注文したすべり落ちないハンガー、MAWAハンガーが届いたのでさっそく使ってみた。 すべり落ちないハンガーの衝撃 MAWAハンガー(マワハンガー)シルエット 41F ホワイト 10本組【

続きを見る

ad

ad

no image
iOS11にしたらBluetoothイヤホンの最大音量が小さくなった件とその対応

iPhone7 Plusを、今日から配信されたiOS11にさっそくアッ

Bose QuietControl 30 がすばらしすぎる

Bose のワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン QuietCont

no image
mineoからLINEモバイルにMNPした話 その2

前回の続き。 mineoからLINEモバイルにMNPした話 その

mineoからLINEモバイルにMNPした話 その1

mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ

no image
SONYのRX100M3を買った

RX100M3のレビューを書こうと思ったけど、この機種にした経緯だけで

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑