「 家電 」 一覧

アイリスオーヤマのスチーム式加湿器を買った

2016/01/16 | 家電

アイリスオーヤマのスチーム式加湿器を買って満足している。 今まで、部屋に湿度計を置いているのだが、冬になり、 湿度が30%程度と非常に乾燥していて困っていた。 (温度にもよる

続きを見る

一年中使えるサーキュレーターはやっぱり便利!

2014/01/23 | 家電

最近、サーキュレーターをフル活用している。 山善(YAMAZEN) (DCモーター搭載)23cm首振りサーキュレーター(静音モード搭載)(リモコン)(風量8段階ボリューム調整) タイマー付 ホワ

続きを見る

フィリップスの電気シェーバーを買い換えたら抜群の切れ味に感動した!

2014/01/05 | 家電

約5年ぶりに電気シェーバーを新調した。 フィリップス センソタッチ 2D RQ1185CC フィリップス シェーバー センソタッチ2D【ヒゲスタイラー・洗浄充電器付】RQ1185CC メン

続きを見る

お風呂場に時計を置いてみたら予想外に捗った

2013/12/23 | 家電

お風呂場に時計があるだけでこんなに変わるとは。 僕は普段はお風呂はシャワーのみで済ます。 最近めっきり寒くなってきて、毎日湯船に浸かるようになった。 お風呂に時計がなかったのでど

続きを見る

メトロのフットヒーターの意外な利点

2013/12/13 | 家電

メトロのフットヒーターを愛用しているが、とても良い。 今回は買った当初は気づかなかった利点を紹介する。 買ったときの記事↓ フットヒーターで、デスクの足元が劇的に暖かくなった!

続きを見る

電気ひざ掛けはデスクでの暖房に最適!

2013/11/24 | 家電

以前、フットヒーターを紹介した。 フットヒーターで、デスクの足元が劇的に暖かくなった! 実は、僕はデスクではフットヒーターの他に電気ひざ掛けを使っている。 このハイブリッドは冬場のデスク

続きを見る

フットヒーターで、デスクの足元が劇的に暖かくなった!

2013/11/21 | 家電

フットヒッターなるものに出会い、PCライフが激変した話。 デスクトップPCで一番辛いのは冬場だ。 僕はPCは自作派なので、普段はノートPCに興味がないが、 冬だけは、コタツでノートP

続きを見る

防水Bluetoothスピーカーでお風呂ライフが劇的に変わった!

2013/11/01 | 家電

「お風呂で、十分なボリュームでラジオを聴きたい。」 そう思ってこの防水Bluetoothスピーカーを買ったら大正解だった。 Logitec iPhone4/4S/3GS/3G スマートフォン対

続きを見る

ad

ad

no image
iOS11にしたらBluetoothイヤホンの最大音量が小さくなった件とその対応

iPhone7 Plusを、今日から配信されたiOS11にさっそくアッ

Bose QuietControl 30 がすばらしすぎる

Bose のワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン QuietCont

no image
mineoからLINEモバイルにMNPした話 その2

前回の続き。 mineoからLINEモバイルにMNPした話 その

mineoからLINEモバイルにMNPした話 その1

mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ

no image
SONYのRX100M3を買った

RX100M3のレビューを書こうと思ったけど、この機種にした経緯だけで

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑