レジン社のコメドプッシャーは白ニキビ対策に最適!

公開日: : 最終更新日:2015/01/12 生活

ニキビは一般的に潰してはいけないとされているが、
白ニキビは正しい方法で潰すと治るのが早い。

SPONSORED LINK

たまに白ニキビができるので、綺麗に潰したいと思って
コメドプッシャーなるものを買った。

コメドとは角栓のことで、コメドプッシャーは角栓を取り除く器具である。

この分野はまったくわからなかったのでいろいろと調べてみた結果、
スイスのレジン社のコメドプッシャーが圧倒的に評判が良かった。

値段は約2,500円と、正直高い。
しかし、まず買い換えることはないということと、
ニキビを潰すからには綺麗に潰したいということで、
良い物を買うことにした。

レジン コメドプッシャー

パッケージ表。
レジン コメドプッシャー パッケージ表

パッケージ裏。
レジン コメドプッシャー パッケージ裏

全体。ステンレスで、非常に清潔感がある。
レジン コメドプッシャー 全体

先端部分。こちらは大きくて長い方。
レジン コメドプッシャー 先端1

反対側の先端。小さい方。
レジン コメドプッシャー 先端2

iPhoneとの比較。
レジン コメドプッシャー iPhone5とのサイズ比較

小さいロゴがある。さりげなすぎて最初は気づかなかった。
レジン コメドプッシャー ロゴ

全体的に、非常に高級感がある。
小さい器具だが、丁寧に作りこまれている印象。
医療現場にあっても不思議ではないクオリティだと思う。

白ニキビを潰すのに必要なもの

消毒用エタノール

コットン

毛抜きピンセット

コメドプッシャー

白ニキビの潰し方

ニキビを爪などで潰すのが良くないのは、どうしても雑菌が入ってしまうからだ。
そこで、きちんと消毒をしてから潰す。

  1. コットンに消毒用エタノールを染み込ませて白ニキビとその周辺を軽く拭く
  2. 毛抜きピンセットとコメドプッシャーもコットンに染み込ませた消毒用エタノールで拭いておく
  3. 毛抜きで白ニキビの先端に傷をつける
  4. コメドプッシャーをニキビ周辺に押し当てる

以下のサイトが参考になった。

白ニキビを上手に潰す方法|美容アドバイザーとしての活動と・・・

感想

コメドプッシャー、非常に良い。
ちょっと高かったけど満足度の高い買い物だった。

ad

関連記事

no image

ソファを服置きにしないためにバスケットを買った

アイリスオーヤマのカラーバスケットを買った。 うちは男性の一人暮らしにしては片

記事を読む

R0017355_640

3枚のICカードを取り出すことなく使い分けできるパスケースが便利すぎる

複数のICカードを、取り出すことなく使い分けられるケースを探していて、 ついに見つけた。 3

記事を読む

ママチャリのチェーンにオイルをさしたら信じられないくらい快適に!

普段、ちょっとした移動はママチャリを使っている。 シティサイクルと呼ばれるジャンルの自転車である。

記事を読む

ビックカメラ有楽町で時計の電池交換をしてもらった

スカーゲンの腕時計の電池が切れたので、 ビックカメラ有楽町で電池交換をしてもらった。

記事を読む

ベランダのサンダル汚れ対策の決定版

ベランダにサンダルを置いておくと、雨風にさらされてすぐに汚くなってしまう。 これがずっと悩みだった

記事を読む

no image

自分が利用している電子マネーまとめ

本日、セブン-イレブンでnanacoを作った。 以前から作ろうとは思ってたが、入会費300円が

記事を読む

すべり落ちないハンガーの衝撃

クローゼットのハンガーを統一したくなって木製ハンガーを探していると、 「すべり落ちない」ハンガーの

記事を読む

R0015454_640

すべり落ちないMAWAハンガーで揃えたらすごい気持ちいい!

先日注文したすべり落ちないハンガー、MAWAハンガーが届いたのでさっそく使ってみた。 すべり落

記事を読む

kaze

喉の痛みをすぐ治したいときにやるべきこと

この前、朝起きたら喉がとても痛かった。 あまりにも辛いので、対処法を調べて試した。

記事を読む

R0015468_640

簡単に郵便物の宛名を消せるケシポンを買ってみたらすごく良かった

僕はAmazonプライム会員になるくらいのAmazonヘビーユーザーである。 それで、毎日のように

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
Amazon の高コスパタブレット Fire HD 8 を買った

素晴らしい。 プライム会員なら4000円オフで買

au から mineo に MNP するまでの流れ

au から、いわゆる格安 SIM の一種である mineo(マイネオ)

no image
iPhoneのKindleアプリでコンテンツが同期できないときの対処法

ちょっとはまったのでメモ。 iPhoneのKindleア

iphone7plusjetblack
SIMフリーiPhone7Plusジェットブラックが手に入るまで

2016/09/09 に予約して、09/24 ついに届いた! 備忘録

BIOS設定画面に入れないときの原因と対処法

Windows10をクリーンインストールしようと思い、インストール用の

→もっと見る

PAGE TOP ↑