激ウマ!さば缶に納豆!

公開日: : 最終更新日:2013/11/22 Food

僕は納豆が大好きである。
おそらく、僕1人での消費量は一般的な4人家族に匹敵するのではないだろうか。
ほぼ毎日、多いときは3食納豆を食べてる。

SPONSORED LINK

普段はあまりアレンジはせず、普通に付属のタレと一緒にかき混ぜるだけ。

そんなある日、以下のまとめを発見。

ひと手間でおいしい【さば缶】お手軽レシピ – NAVER まとめ

そこでは、さば缶と納豆を混ぜる、というレシピが紹介されている。

僕はさば缶も大好きなので、常備している。
さっそくやってみた。

うま!!!

これは今までの納豆アレンジではNo.1かもしれない。

僕のなかで定番決定。

ちなみに、さば缶は水煮を使用。
僕は味噌煮よりはさっぱりした水煮が好み。

ad

関連記事

『男の絶品旨辛カレー』は辛いだけじゃなくて旨い

最近、ちょっと高めのレトルトカレーにはまっている。 男の絶品旨辛カレーはそのひとつ。 明治

記事を読む

はちみつ100%キャンデーがすばらしく美味しい!

はちみつ100%という、嘘のような飴を買ってみた。 扇雀飴 はちみつ100%のキャンデー 67

記事を読む

炭酸強めでクセのない『カナダドライ クラブソーダ』

炭酸がちょっと強めで、クセがない『カナダドライ クラブソーダ』。 最近スーパー行くたびに買ってる。

記事を読む

ミネラルウォーターはAmazonで12本入りを買うと安くて楽

ぼくは、ミネラルウォーターを毎月まとめて購入している。 最近はずっとこれ。 黒松内 水彩の

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
Amazon の高コスパタブレット Fire HD 8 を買った

素晴らしい。 プライム会員なら4000円オフで買

au から mineo に MNP するまでの流れ

au から、いわゆる格安 SIM の一種である mineo(マイネオ)

no image
iPhoneのKindleアプリでコンテンツが同期できないときの対処法

ちょっとはまったのでメモ。 iPhoneのKindleア

iphone7plusjetblack
SIMフリーiPhone7Plusジェットブラックが手に入るまで

2016/09/09 に予約して、09/24 ついに届いた! 備忘録

BIOS設定画面に入れないときの原因と対処法

Windows10をクリーンインストールしようと思い、インストール用の

→もっと見る

PAGE TOP ↑