3種類の洗濯物を収納できるランドリーバスケットを買った

公開日: : 最終更新日:2013/05/27 家具

こういうものをずっと探してた。

SPONSORED LINK

ぼくは、ドラム式洗濯機を使っている。

ドラム式洗濯機は買って良かった家電ナンバーワンである。
これについては別途エントリを書くことにする。

洗濯物は、タオル、衣類、デリケートな衣類、に分けている。
これらを別々に洗う。

今までは1個のバスケットに洗濯物を全部入れて、洗うときに分けていた。
なんとも非効率である。

そのため、3個バスケットがあれば楽ということに気づいた。
ただ、一人暮らしで3個もバスケットを置くスペースを確保するのは難しい。

バスケット3個、かつ省スペースで探してみた。

その要件を満たすのが『ウィル ランドリーWタイプ 7401』である。

これは素晴らしい。
デザインもシンプルで良い。
写真だと若干ピンクに見えるが、真っ白である。

洗濯物を分ける作業がちょっと苦だったのだが、
これからはその必要がなくなった。

ad

関連記事

山田照明 Z-LIGHT Z-10N を買った

デスクが暗く、PCで作業しているときは問題ないが、本を読んだり何かを書いたりするときに少し厳しいな、

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
Amazon の高コスパタブレット Fire HD 8 を買った

素晴らしい。 プライム会員なら4000円オフで買

au から mineo に MNP するまでの流れ

au から、いわゆる格安 SIM の一種である mineo(マイネオ)

no image
iPhoneのKindleアプリでコンテンツが同期できないときの対処法

ちょっとはまったのでメモ。 iPhoneのKindleア

iphone7plusjetblack
SIMフリーiPhone7Plusジェットブラックが手に入るまで

2016/09/09 に予約して、09/24 ついに届いた! 備忘録

BIOS設定画面に入れないときの原因と対処法

Windows10をクリーンインストールしようと思い、インストール用の

→もっと見る

PAGE TOP ↑