『社会人大学人見知り学部 卒業見込』若林正恭(オードリー)

公開日: : 最終更新日:2013/11/27 Book, お笑い

オードリー若林の著書。
めちゃくちゃ面白くて一気に読んだ。

SPONSORED LINK

Amazonレビューでも高評価で、今は在庫切れみたい。

ダ・ヴィンチという雑誌で連載されているコラムに加筆修正したもの。

毎週オードリーのオールナイトニッポンを聴いているけど、
そこでしゃべっている内容も結構あった。

オードリー若林はテレビとラジオで全く違う顔を見せる。

以前、ラジオを聴いていなかったときは、
オードリーというコンビ自体、特に思い入れはなかった。

でもふとオールナイトニッポンを聴いてみると、抜群に面白かった。
若林がこんなに毒を吐くキャラだったのか、と知った。

それで、発売が近づくにつれ、ラジオでも宣伝が増えてきた。
それにまんまと釣られて買ってしまった。
やっぱり芸能人がああやって宣伝してるのは売れるからなんだな、と実感。

若林の内面はとにかくネガティブ。
ここまでネガティブだと面白い。
そして誰でも絶対に共感できる部分はあるんじゃないかな。

この本を読んだら若林がちょっと気になること間違いなし。

ad

関連記事

『天使の囀り』貴志祐介

『天使の囀り』を読了しました。 天使の囀り (角川ホラー文庫)posted with カエレバ

記事を読む

『もし僕らのことばがウィスキーであったなら』村上春樹

ウイスキーにはまっている。 僕の大好きなアイラ・モルトをテーマにしたこの本を知って、即購入。

記事を読む

お酒を本当に好きになるためには衝撃の出会いが必要

僕はウイスキーが大好きだ。 特に、アイラ・モルトと呼ばれる非常に個性的なスコッチ・ウイスキーが好き

記事を読む

R0015180_600

まだドラマ化されていない半沢直樹の原作がとてつもなくおもしろい!

TBSのドラマ「半沢直樹」はとてもおもしろかった。 ドラマを観たのは数年ぶりな気がする。 あまり

記事を読む

糖質制限(炭水化物抜き)ダイエットを始めた

友人が夕飯の炭水化物を抜いただけで、半年で10kg痩せたとのこと。 特に運動はしていないらしいが、

記事を読む

『十三番目の人格(ペルソナ)―ISOLA』貴志祐介

『十三番目の人格(ペルソナ)―ISOLA』読了。 久しぶりの貴志祐介作品。 十三番目の人格 

記事を読む

漫画版『クリムゾンの迷宮』がソク読みで無料で読める

最近、貴志祐介著『クリムゾンの迷宮』を読了しました。 タイムリーなことに月刊スピリッツで漫画化され

記事を読む

『クリムゾンの迷宮』貴志祐介

Kindle のセールで買った『クリムゾンの迷宮』が非常に面白かったです。 クリムゾンの迷宮

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
Amazon の高コスパタブレット Fire HD 8 を買った

素晴らしい。 プライム会員なら4000円オフで買

au から mineo に MNP するまでの流れ

au から、いわゆる格安 SIM の一種である mineo(マイネオ)

no image
iPhoneのKindleアプリでコンテンツが同期できないときの対処法

ちょっとはまったのでメモ。 iPhoneのKindleア

iphone7plusjetblack
SIMフリーiPhone7Plusジェットブラックが手に入るまで

2016/09/09 に予約して、09/24 ついに届いた! 備忘録

BIOS設定画面に入れないときの原因と対処法

Windows10をクリーンインストールしようと思い、インストール用の

→もっと見る

PAGE TOP ↑