山田照明 Z-LIGHT Z-10N を買った

公開日: : 家具

デスクが暗く、PCで作業しているときは問題ないが、本を読んだり何かを書いたりするときに少し厳しいな、と感じるようになったので、デスクライトを買うことにした。

いろいろ眺めていて、ピンときたのが 山田照明 Z-LIGHT Z-10N。

かなり評判が高く、値段もそこそこなので一目惚れした。

実際使ってみると、とても使いやすい。
ボタンを押しっぱなしにすることで明るさを無段階で調整できる。
無段階で調整できるタイプは初めて使ったが、なかなか良い。
好きな明るさにしておき、それを覚えてくれる。

また、特筆すべきはやはりデザインだろう。とにかく美しい。
機能美というのか、スプリングがむき出しなのだが、
アームが細く、かっこいい。
また、スムーズに角度を調整したり、移動できるのもたまらない。

満足度の高い、とても良い買い物をした。

ad

関連記事

3種類の洗濯物を収納できるランドリーバスケットを買った

こういうものをずっと探してた。 ウィル ランドリーWタイプ 7401posted with カ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
タスクトレイの言語切り替えをキーボードショートカットでやる方法

ぼくは Windows10 を英語で使っているが、当然日本語を入力した

no image
MPC-BEで動画を再生しているとChromeでYouTube等が再生できない問題 その3

MPC-BEで動画を再生しているとChromeでYouTube等が再生

no image
MPC-BEで動画を再生しているとChromeでYouTube等が再生できない問題 その2

以前、このような記事を書いたが、GPUのせいではなかった。 MP

no image
MPC-BEで動画を再生しているとChromeでYouTube等が再生できない問題

タイトルでだいたい言ってしまっているが、ようやくそのことに気づいた。

no image
ウィンドウをモニタ間で移動すると境界で引っかかる問題

Windows10 で、ウィンドウをモニタ間で移動すると境界で引っかか

→もっと見る

PAGE TOP ↑