huluでウォーキング・デッド シーズン5が配信され始めた!

公開日: : ウォーキング・デッド, 海外ドラマ

2015年9月1日から、ついにウォーキング・デッドのシーズン5がhuluで配信され始めた。

huluは退会していたので、また再開することにした。
(アカウントホールドは使い勝手がとても悪くなってしまったので、
見るものがなくなったときは退会することにしている)

ぼくはすでにシーズン4までは見ているが、見たのが1年以上前なのでシーズン4の復習から。

huluでウォーキング・デッドを観終わった

やっぱりいろいろと忘れている…。
さすがに動画を見直すととてつもなく時間がかかるので、
シーズン4最終話だけちゃんと見て、あとはネタバレサイトなどで
ちょいちょいあらすじを復習した。

そして、ようやくシーズン5に入ることに。

やっぱりおもしろい!!

まぁ、人気海外ドラマの宿命ではあるのだが、長くなってくるとマンネリ化は避けられないなぁ…。
それでもおもしろいんだけど。

マンネリ化しなかったのはブレイキング・バッドだけ。
いまだに最高の海外ドラマだと思ってる。

最高の海外ドラマ、ブレイキング・バッドがhuluでついに完結!

もちろんウォーキング・デッドもかなり面白い部類の海外ドラマではあるけど。

そして、9/1から見始めて、9/7現在、12話まで見た。
これでも抑えつつ見てるけどやっぱり止まらなくなるなぁ。
あと4話しかないので寂しい…。

シーズン6も10月から日本で放映が開始されるようなので、それをなんとかして見たいところ。
(huluでは配信されない。dTVとかかな。)

いつも思うが、見るべき海外ドラマが残っているときほど幸せなことはないな…。

ad

関連記事

no image

huluでウォーキング・デッドを観始めた

先日、ブレイキング・バッドを観終わった。 最高の海外ドラマ、ブレイキング・バッドがhuluでつ

記事を読む

イギリスのアマゾン、Amazon.co.uk で The IT Crowd を購入(しようとした)

イギリスのアマゾン、Amazon.co.uk で初めて買い物しようと試みた話。 (追記あり。注

記事を読む

ブレイキング・バッドの中毒性がやばい

久しぶりに海外ドラマにはまってる。 以前、以下のエントリを書いた。 海外ドラマは連続もの

記事を読む

no image

U-NEXTで無料トライアルを試してみた!

ブレイキング・バッドをhuluでシーズン3まで観たので、 U-NEXTでシーズン4を観始めた。

記事を読む

ブレイキング・バッドをシーズン4まで無料で見る方法

アメリカのドラマであるブレイキング・バッドに依然としてはまっている。 ブレイキング・バッドの中

記事を読む

no image

hulu でついにブレイキング・バッド シーズン4が視聴可能に!

一時期、hulu でブレイキング・バッドが観れなくなっていたが、 ついにシーズン4を含めて再登場し

記事を読む

no image

Hulu でもウォーキング・デッド シーズン6 の配信が決定!

2015/10/12(月)に dTV でウォーキング・デッド シーズン6 の放送が始まったが、 な

記事を読む

no image

ウォーキング・デッド シーズン5 はhuluではすぐには配信されない…

いま、何気に「そういえばウォーキング・デッドシーズン5はいつから配信なのかな」と思い 調べてみたと

記事を読む

no image

huluでウォーキング・デッドを観終わった

huluでウォーキング・デッドをシーズン4まで観終わった。 huluでウォーキング・デ

記事を読む

huluでブレイキング・バッド シーズン5日本初登場決定!!

ついに…ついにこの日がやってくる…!! アメリカでとてつもなく高評価のテレビドラマ、ブレイキン

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
ウィンドウをモニタ間で移動すると境界で引っかかる問題

Windows10 で、ウィンドウをモニタ間で移動すると境界で引っかか

Windows10 英語版で Google 日本語入力をデフォルトにする

英語の勉強も兼ねて、Windows10 を英語にして使っている。 W

カフェイン抜き生活と、カフェインレスコーヒー

ぼくはコーヒーが大好きで、よく飲んでいた。 しかし、20

no image
ESファイルエクスプローラのリモートマネージャでSDにアクセスする方法

Android の ES ファイルエクスプローラは多機能かつフリーでと

お酒好きな人へのクリスマスプレゼント(ウイスキー編)

クリスマスプレゼントは何をあげたらいいか悩ましい。 しかし、お酒

→もっと見る

PAGE TOP ↑