ニキビ対策でマルチビタミンを飲み始めた

公開日: : 健康

主にニキビなどの肌荒れ対策で、マルチビタミンを飲み始めた。

とりあえず友人に勧められた以下を購入。

Amazonの評価もかなり高い。

まず、マルチビタミンとはなにか。

サプリメントのうち、1種類だけではなく、複数のビタミンを組み合わせたものをマルチビタミンといいます。ビタミンは、単独で摂取するよりも複数の種類をバランスよく摂取したほうが、相乗効果を発揮するものも多くあります。そのため、各メーカーとも、配合に工夫を凝らしています。

via:マルチビタミンとは – はてなキーワード

複数のビタミンを組み合わせることで効率よく摂取できるということらしい。

マルチビタミンと呼ばれる製品は多く存在するが、
この「LIFE STYLE マルチビタミン&ミネラル」の何が良いのか。

以下の3点が特徴的である。

– 天然素材のマルチビタミン&ミネラル
– タイムリリース加工(ビタミンがすぐに排出されないようにする)
– キーレート加工(ミネラルにアミノ酸を結合(キレート)させ、吸収率を格段に高める)

「LIFE STYLE マルチビタミン&ミネラル」は競合製品に比べて
若干割高ではあるが、飲んでみて効果が実感できたら続けようと思う。

サプリメント系はいままで飲んだことがなかったので非常に楽しみ。

ad

関連記事

WiFiで自動で体重を管理してくれるWithingsを買った

先日、AmazonのタイムセールでWithingsを衝動買いした。 Withings ネットワ

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
mineoからLINEモバイルにMNPした話 その2

前回の続き。 mineoからLINEモバイルにMNPした話 その

no image
mineoからLINEモバイルにMNPした話 その1

長くなりそうなので分割して書く。今回はなぜmineoからLIN

no image
SONYのRX100M3を買った

RX100M3のレビューを書こうと思ったけど、この機種にした経緯だけで

no image
タスクトレイの言語切り替えをキーボードショートカットでやる方法

ぼくは Windows10 を英語で使っているが、当然日本語を入力した

no image
MPC-BEで動画を再生しているとChromeでYouTube等が再生できない問題 その3

MPC-BEで動画を再生しているとChromeでYouTube等が再生

→もっと見る

PAGE TOP ↑