hulu で「最強のふたり」を観た

公開日: : hulu

ぼくは1年ほど hulu を契約していて、海外ドラマを観てるときは
毎日のように hulu を観ているのだが、観ていないときは本当に観ない。

hulu にはアカウントホールドという機能があり、
契約したまま、観ない期間を設定することができる。

最近はだいたいアカウントホールドにしていたが、
この前みたいテレビ番組があったので解除していて、
そのまま1ヶ月くらい放置していた。

約1,000円とはいえ、もったいない。

ちょうど今日は予定がなかったし、
久しぶりに hulu で映画を観ようと思った。

hulu は海外ドラマは比較的充実していると思うが、
映画はまだまだラインナップに不満がある。

観たいとパッと頭に浮かぶ映画を検索しても、ヒットすることは稀である。

そこで、だいたい「hulu ランキング」などで検索する。
みんなどうやって hulu で観たい映画を探しているかは知らないが、
たいていこうなってしまうのではないだろうか。

今回ざっと探してみて、よさげだったのが「最強のふたり」。

フランス映画。
身体障害者の富豪と、その介護をする男のストーリーである。
これは実話に基いており、エンディングでふたりの実際の映像が流れる。

なかなか評価が高い映画だったのだが、個人的にはツボではなかった。
ぼくはどんでん返しとか、バッドエンドとかの映画を高く評価しがちなので、
あまり一般的な感覚であるとは言えないのだが。

でも一般的に観て、良い映画だというのもわかる。

さて、次は何を観ようかな。

ad

関連記事

いまさらながら『スラムドッグ$ミリオネア』を観た

huluで過去の名作を観るのにはまってる。 過去エントリはこちら。 いまさらながら『グラン・

記事を読む

no image

ウォーキング・デッド シーズン5 はhuluではすぐには配信されない…

いま、何気に「そういえばウォーキング・デッドシーズン5はいつから配信なのかな」と思い 調べてみたと

記事を読む

ブレイキング・バッドをシーズン4まで無料で見る方法

アメリカのドラマであるブレイキング・バッドに依然としてはまっている。 ブレイキング・バッドの中

記事を読む

いまさらながら『ミリオンダラー・ベイビー』を観た

監督・製作・主演クリント・イーストウッドの映画、『ミリオンダラー・ベイビー』を観た。 2004年の

記事を読む

no image

Hulu でもウォーキング・デッド シーズン6 の配信が決定!

2015/10/12(月)に dTV でウォーキング・デッド シーズン6 の放送が始まったが、 な

記事を読む

ブレイキング・バッドの中毒性がやばい

久しぶりに海外ドラマにはまってる。 以前、以下のエントリを書いた。 海外ドラマは連続もの

記事を読む

no image

huluでウォーキング・デッドを観始めた

先日、ブレイキング・バッドを観終わった。 最高の海外ドラマ、ブレイキング・バッドがhuluでつ

記事を読む

no image

最高の海外ドラマ、ブレイキング・バッドがhuluでついに完結!

自分史上、最高傑作の海外ドラマである ブレイキング・バッド(Breaking Bad)がついに完結

記事を読む

no image

hulu でついにブレイキング・バッド シーズン4が視聴可能に!

一時期、hulu でブレイキング・バッドが観れなくなっていたが、 ついにシーズン4を含めて再登場し

記事を読む

huluでブレイキング・バッド シーズン5日本初登場決定!!

ついに…ついにこの日がやってくる…!! アメリカでとてつもなく高評価のテレビドラマ、ブレイキン

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
iOS11にしたらBluetoothイヤホンの最大音量が小さくなった件とその対応

iPhone7 Plusを、今日から配信されたiOS11にさっそくアッ

Bose QuietControl 30 がすばらしすぎる

Bose のワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン QuietCont

no image
mineoからLINEモバイルにMNPした話 その2

前回の続き。 mineoからLINEモバイルにMNPした話 その

mineoからLINEモバイルにMNPした話 その1

mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ

no image
SONYのRX100M3を買った

RX100M3のレビューを書こうと思ったけど、この機種にした経緯だけで

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑