iPhone6 Plus 用のカードが収納できるケースまとめ(随時更新)

公開日: : 最終更新日:2014/09/15 iPhone

iPhone6 Plus を予約した。
既に iPhone6 Plus 用のカードが収納できるケースはたくさんあり、
予約可能なので調べてみた。

要件としては、
・ICカードを収納できること
・できるだけ薄いこと

随時更新予定。

Spigen® スリム・アーマーCS

しっかりしたつくりで、2枚収納できる。
難点は、2014年10月15日に入荷予定ということか。
iPhone6の発売日には間に合わないという点だけ注意。

TUNEWEAR TUNEFOLIO TRAD for iPhone 6 Plus

ブック型。
発売日は9/18なので、iPhoneの発売日前日。
3枚収納可能で、スタンドにもなるケース。
iPhone 6 Plus は大きめで、タブレット的な使い方もすると思うので、
スタンドになるのは便利そう。

[Breeze] apple iphone6 plus 5.5インチ ケース手帳

ブック型。
既に発売している。
特徴としては、収納力か。
説明文では3枚収納可、とあるが写真を見る限りではポケットが6つある。
また、カラーバリエーションがかなり豊富で、8色展開。
保護フィルムもついていてお得。

iPhone6 Plus用レザーケース デニム 手帳型

ブック型。
9/20に入荷予定。
約1,000円と、ブック型にしてはかなり安め。
デザインが気に入ればありか。

今のところ、カードを収納できるケースは圧倒的にブック型が多い。
スロットで収納するタイプももっと出てきてほしいところ。

ad

関連記事

Google Tasks と同期できるカレンダーアプリの決定版 Calendars 5!

ついに見つけた。 iPhone カレンダーアプリの決定版、Calendars 5。 Google

記事を読む

エクスプレス交換サービスに申し込んだつもりが通常の修理サービスだった場合の対応

iPhoneの画面が若干割れてしまったので、交換してもらうことにした。 AppleCa

記事を読む

no image

Windows で iPhone のバックアップ先フォルダ

よく忘れるのでメモ。 Windows7 で iTunes から iPhone をバックアップし

記事を読む

Sleep Cycle alarm clock

Sleep Cycle で気持よく目覚める

『Sleep Cycle』というiPhoneアプリがあります。 iPhoneを枕元に置いておくだけ

記事を読む

FastEver - 素早く簡単にEvernoteにメモ

定形のメモをEvernoteに保存できる「えばろぐ」

僕はEvernoteでよくメモをとります。 例えば、初めて会った人について忘れないうちにメモし

記事を読む

iOS7へのアップデートに失敗する場合の対策

ついにiOS7がリリースされた!! さっそくiPhone5をアップデート。 だが、ダウンロードま

記事を読む

PPC_marshallnoanpu500

iPhoneで音楽再生中、途中で次の曲に飛んでしまう問題と対策

環境は iPhone 6 Plus で iOS 8.2。 iPhoneのミュージックア

記事を読む

iPhone4

解約後の iPhone の使い道

僕は SoftBank の iPhone4 から au の iPhone5 にしました。 そこで、

記事を読む

iphone7plusjetblack

SIMフリーiPhone7Plusジェットブラックが手に入るまで

2016/09/09 に予約して、09/24 ついに届いた! 備忘録として、経緯を書いておこうと思

記事を読む

20130815-003005.jpg

au iPhone5 で 3G から LTE に切り替わらない問題と対策

au の iPhone5 で、いったん3Gを掴むとLTEに切り替わらない問題に悩まされていた。

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
Amazon の高コスパタブレット Fire HD 8 を買った

素晴らしい。 プライム会員なら4000円オフで買

au から mineo に MNP するまでの流れ

au から、いわゆる格安 SIM の一種である mineo(マイネオ)

no image
iPhoneのKindleアプリでコンテンツが同期できないときの対処法

ちょっとはまったのでメモ。 iPhoneのKindleア

iphone7plusjetblack
SIMフリーiPhone7Plusジェットブラックが手に入るまで

2016/09/09 に予約して、09/24 ついに届いた! 備忘録

BIOS設定画面に入れないときの原因と対処法

Windows10をクリーンインストールしようと思い、インストール用の

→もっと見る

PAGE TOP ↑