huluでウォーキング・デッドを観終わった

公開日: : 最終更新日:2014/09/08 hulu, 海外ドラマ

huluでウォーキング・デッドをシーズン4まで観終わった。

huluでウォーキング・デッドを観始めた

移動中もiPhoneやNexus7で観てたので、
全51話をだいたい2週間くらいで観終わった。
1日あたり3話~4話のペースだと考えるとめっちゃ観てるな…。

いやー面白かった!!
ブレイキング・バッド観終わったときは、
もうこんな面白い海外ドラマには出会えないだろうな、
と思ってたけどその直後に出会えた。

自分的な海外ドラマランキングはこんな感じ。

1. ブレイキング・バッド (The Walking Dead)
2. ウォーキング・デッド (Breaking Bad)
3. プリズン・ブレイク (Prison Break)
4. 24 (24 -Twenty Four-)
5. ロスト (Lost)

僅差でブレイキング・バッドが1位かなー。
上位2つは抜けてる感じ。

上記ドラマは全てhuluで観れるので、おすすめ。

僕は24とかプリズン・ブレイクなんかはDVDをレンタルして観てたので、
それを考えると本当に良い時代になったと思う。
huluだとHD画質だからDVDより高画質だし。

ウォーキング・デッドのシーズン5は10/19から放送開始とのこと。

“ウォーカー”と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的な状況下で昏睡から目覚めた保安官リックが、生存者たちと共に救いの地を求めて旅を続けていく大ヒットドラマ『ウォーキング・デッド』。最新となるシーズン5が、FOXにて10月19日(日)22:00より放送開始となる。

via: ニュース:『ウォーキング・デッド』待望の最新シーズン、10月19日(日)22:00より日本初放送決定! | 海外ドラマNAVI

huluではいつから取り扱うのかな…。
待ち遠しすぎる!

ad

関連記事

no image

ウォーキング・デッド シーズン5 はhuluではすぐには配信されない…

いま、何気に「そういえばウォーキング・デッドシーズン5はいつから配信なのかな」と思い 調べてみたと

記事を読む

ブレイキング・バッドをシーズン4まで無料で見る方法

アメリカのドラマであるブレイキング・バッドに依然としてはまっている。 ブレイキング・バッドの中

記事を読む

イギリスのアマゾン、Amazon.co.uk で The IT Crowd を購入(しようとした)

イギリスのアマゾン、Amazon.co.uk で初めて買い物しようと試みた話。 (追記あり。注

記事を読む

月額980円で海外ドラマ見放題の hulu がすごい!

今さらながら、huluにはまってる。 月額980円で、海外ドラマや映画が見放題というWebサービス

記事を読む

no image

hulu で「最強のふたり」を観た

ぼくは1年ほど hulu を契約していて、海外ドラマを観てるときは 毎日のように hulu を観て

記事を読む

いまさらながら『ミリオンダラー・ベイビー』を観た

監督・製作・主演クリント・イーストウッドの映画、『ミリオンダラー・ベイビー』を観た。 2004年の

記事を読む

no image

huluでウォーキング・デッドを観始めた

先日、ブレイキング・バッドを観終わった。 最高の海外ドラマ、ブレイキング・バッドがhuluでつ

記事を読む

no image

U-NEXTで無料トライアルを試してみた!

ブレイキング・バッドをhuluでシーズン3まで観たので、 U-NEXTでシーズン4を観始めた。

記事を読む

no image

海外ドラマは連続ものが一番おもしろい

僕は海外ドラマが好きだ。 特に、連続ものに目がない。 例えば以下のようなドラマだ。 24(トウ

記事を読む

no image

最高の海外ドラマ、ブレイキング・バッドがhuluでついに完結!

自分史上、最高傑作の海外ドラマである ブレイキング・バッド(Breaking Bad)がついに完結

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
MPC-BEで動画を再生しているとChromeでYouTube等が再生できない問題

タイトルでだいたい言ってしまっているが、ようやくそのことに気づいた。

no image
ウィンドウをモニタ間で移動すると境界で引っかかる問題

Windows10 で、ウィンドウをモニタ間で移動すると境界で引っかか

Windows10 英語版で Google 日本語入力をデフォルトにする

(2017/04/10 追記) 以下の設定をすると、次回のログイン時

カフェイン抜き生活と、カフェインレスコーヒー

ぼくはコーヒーが大好きで、よく飲んでいた。 しかし、20

no image
ESファイルエクスプローラのリモートマネージャでSDにアクセスする方法

Android の ES ファイルエクスプローラは多機能かつフリーでと

→もっと見る

PAGE TOP ↑