huluでウォーキング・デッドを観始めた

公開日: : 最終更新日:2014/09/08 hulu, 海外ドラマ

先日、ブレイキング・バッドを観終わった。

最高の海外ドラマ、ブレイキング・バッドがhuluでついに完結!

hulu は継続して契約してるし、次は何を観ようかと考えた。

ウォーキング・デッドは海外ドラマとしては超有名だし、
以前から知っていたがゾンビ物ということで敬遠していた。

とりあえず1話観た。
うーん、やっぱりグロい。
でも続きが気になる。
2話、3話…といった具合にどんどん観ていって完全にはまった。

なんでゾンビ物がこんなに人気があるんだろう?と不思議だったが、
ゾンビ(ウォーカー)に支配されている世界観に完全に没頭してしまう。
演技力があるキャストなので、人間ドラマとして素晴らしい。

ウォーキング・デッドは、ウォーカーがメインというより、
ウォーカーをテーマとした人間ドラマといった感じかな。

また、ブレイキング・バッドといい、最近の海外ドラマは
シーズン1が最高ってことはないんだな、と知った。
ウォーキング・デッドはいまシーズン3を観てるけど、
安定してずっと面白い。

現在シーズン4までhuluとU-NEXTにあるので、
合わせて約一ヶ月の無料トライアル期間で全部観ることが可能。

最近はNexus7をフル活用して、電車とか新幹線の移動中でもずっと観てるので
消化のペースがめちゃくちゃ早くなった。

まだウォーキング・デッドを観始めて1週間くらいだけど既にシーズン3だし。
Androidのアプリ的にはU-NEXTよりhuluのほうが使いやすいかな。

面白い海外ドラマがまだ残ってるときの状態はとても幸せである。

ad

関連記事

no image

ウォーキング・デッド シーズン5 はhuluではすぐには配信されない…

いま、何気に「そういえばウォーキング・デッドシーズン5はいつから配信なのかな」と思い 調べてみたと

記事を読む

イギリスのアマゾン、Amazon.co.uk で The IT Crowd を購入(しようとした)

イギリスのアマゾン、Amazon.co.uk で初めて買い物しようと試みた話。 (追記あり。注

記事を読む

huluでブレイキング・バッド シーズン5日本初登場決定!!

ついに…ついにこの日がやってくる…!! アメリカでとてつもなく高評価のテレビドラマ、ブレイキン

記事を読む

no image

hulu で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観た

昨日に引き続き、hulu で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観た。 今日は長時間の移動があった

記事を読む

いまさらながら『スラムドッグ$ミリオネア』を観た

huluで過去の名作を観るのにはまってる。 過去エントリはこちら。 いまさらながら『グラン・

記事を読む

月額980円で海外ドラマ見放題の hulu がすごい!

今さらながら、huluにはまってる。 月額980円で、海外ドラマや映画が見放題というWebサービス

記事を読む

no image

最高の海外ドラマ、ブレイキング・バッドがhuluでついに完結!

自分史上、最高傑作の海外ドラマである ブレイキング・バッド(Breaking Bad)がついに完結

記事を読む

ブレイキング・バッドをシーズン4まで無料で見る方法

アメリカのドラマであるブレイキング・バッドに依然としてはまっている。 ブレイキング・バッドの中

記事を読む

no image

海外ドラマは連続ものが一番おもしろい

僕は海外ドラマが好きだ。 特に、連続ものに目がない。 例えば以下のようなドラマだ。 24(トウ

記事を読む

no image

hulu での英語学習効果を比較的に高める Chrome 拡張

最近、英語学習も兼ねて、ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Thrones)を hulu で視

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
hulu での英語学習効果を比較的に高める Chrome 拡張

最近、英語学習も兼ねて、ゲーム・オブ・スローンズ(Game of Th

no image
iOS11にしたらBluetoothイヤホンの最大音量が小さくなった件とその対応

iPhone7 Plusを、今日から配信されたiOS11にさっそくアッ

Bose QuietControl 30 がすばらしすぎる

Bose のワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン QuietCont

no image
mineoからLINEモバイルにMNPした話 その2

前回の続き。 mineoからLINEモバイルにMNPした話 その

mineoからLINEモバイルにMNPした話 その1

mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ

→もっと見る

PAGE TOP ↑