最高の海外ドラマ、ブレイキング・バッドがhuluでついに完結!

公開日: : hulu, 海外ドラマ

自分史上、最高傑作の海外ドラマである
ブレイキング・バッド(Breaking Bad)がついに完結した。

全部で5シーズン、62エピソード。
シーズン1  7エピソード。
シーズン2 13エピソード。
シーズン3 13エピソード。
シーズン4 13エピソード。
シーズン5 16エピソード。

最初から最後までずっと面白かった。

海外ドラマはだいたい尻すぼみになるパターンが多い。
海外では人気があるドラマはどんどん続いていくので、仕方のないことかもしれない。

だが、ブレイキング・バッドに関してはファイナルシーズンが一番面白かった。
主人公のウォルターホワイトが破滅に向かっていく様は惹きつけられる。
ネタバレは避けるが、最後の夫婦での会話のシーンがとても良かった。
今まで頑なな態度だったウォルターの態度が一変していた。

これほどまでに面白いドラマが日本で知名度がないのがとても不思議だ。
知名度がなくても面白いものは面白いという気づきは得られたが。

完結したので、夏休みなどを利用してhuluの2週間トライアルで一気に観れるのでおすすめ。

また、U-NEXTは16日間の無料トライアルがあるので、huluと合わせて約1ヵ月無料で観れることになる。

ただし、U-NEXTはシーズン4までしかないので、
先にU-NEXTの無料トライアルをやって、その後huluがいいだろう。

僕は1話完結じゃない海外ドラマが好きなので、
そういう人にはとてもオススメ。

今まで全シーズン観た海外ドラマは、
24、プリズン・ブレイク(Prison Break)、ロスト(Lost)。

その中でもブレイキング・バッドはぶっちぎりの面白さ。

さて、次は何を観よう。

ad

関連記事

no image

huluでウォーキング・デッドを観終わった

huluでウォーキング・デッドをシーズン4まで観終わった。 huluでウォーキング・デ

記事を読む

no image

hulu で「最強のふたり」を観た

ぼくは1年ほど hulu を契約していて、海外ドラマを観てるときは 毎日のように hulu を観て

記事を読む

no image

hulu でついにブレイキング・バッド シーズン4が視聴可能に!

一時期、hulu でブレイキング・バッドが観れなくなっていたが、 ついにシーズン4を含めて再登場し

記事を読む

いまさらながら『グラン・トリノ』を観た

仕事が落ち着いているので、最近はhuluで映画観るのにはまってる。 前回(いまさらながら『ミリオン

記事を読む

no image

hulu で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観た

昨日に引き続き、hulu で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観た。 今日は長時間の移動があった

記事を読む

no image

huluでウォーキング・デッドを観始めた

先日、ブレイキング・バッドを観終わった。 最高の海外ドラマ、ブレイキング・バッドがhuluでつ

記事を読む

no image

海外ドラマは連続ものが一番おもしろい

僕は海外ドラマが好きだ。 特に、連続ものに目がない。 例えば以下のようなドラマだ。 24(トウ

記事を読む

イギリスのアマゾン、Amazon.co.uk で The IT Crowd を購入(しようとした)

イギリスのアマゾン、Amazon.co.uk で初めて買い物しようと試みた話。 (追記あり。注

記事を読む

no image

ウォーキング・デッド シーズン5 はhuluではすぐには配信されない…

いま、何気に「そういえばウォーキング・デッドシーズン5はいつから配信なのかな」と思い 調べてみたと

記事を読む

ブレイキング・バッドの中毒性がやばい

久しぶりに海外ドラマにはまってる。 以前、以下のエントリを書いた。 海外ドラマは連続もの

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
iOS11にしたらBluetoothイヤホンの最大音量が小さくなった件とその対応

iPhone7 Plusを、今日から配信されたiOS11にさっそくアッ

Bose QuietControl 30 がすばらしすぎる

Bose のワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン QuietCont

no image
mineoからLINEモバイルにMNPした話 その2

前回の続き。 mineoからLINEモバイルにMNPした話 その

mineoからLINEモバイルにMNPした話 その1

mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ

no image
SONYのRX100M3を買った

RX100M3のレビューを書こうと思ったけど、この機種にした経緯だけで

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑