hulu でついにブレイキング・バッド シーズン4が視聴可能に!

公開日: : hulu, 海外ドラマ

一時期、hulu でブレイキング・バッドが観れなくなっていたが、
ついにシーズン4を含めて再登場した。

ブレイキング・バッドは日本ではほとんど知名度はないが、
個人的には24、プリズンブレイクに匹敵するほどおもしろいと思う。

日本の動画視聴サービスでは、もともと U-NEXT がシーズン4まで視聴可能だった。

また、hulu は14日間、U-NEXTは16日間の無料トライアル期間がある。
両サービスが合わせて1ヶ月もあるので
無料でブレイキング・バッドをすべて観ることも可能だろう。

実際、私は無料期間のみですべて観た。
まぁhuluのほうは結局いまだに契約しているけど。

hulu でシーズン4まで観れるようになったのを機に、
日本での視聴者が増えると嬉しい。

ちなみにブレイキング・バッドはシーズン5で完結するが、
日本ではまだシーズン5を観れるサービスは存在しない…。

ad

関連記事

月額980円で海外ドラマ見放題の hulu がすごい!

今さらながら、huluにはまってる。 月額980円で、海外ドラマや映画が見放題というWebサービス

記事を読む

no image

最高の海外ドラマ、ブレイキング・バッドがhuluでついに完結!

自分史上、最高傑作の海外ドラマである ブレイキング・バッド(Breaking Bad)がついに完結

記事を読む

no image

ウォーキング・デッド シーズン5 はhuluではすぐには配信されない…

いま、何気に「そういえばウォーキング・デッドシーズン5はいつから配信なのかな」と思い 調べてみたと

記事を読む

no image

huluでウォーキング・デッドを観始めた

先日、ブレイキング・バッドを観終わった。 最高の海外ドラマ、ブレイキング・バッドがhuluでつ

記事を読む

いまさらながら『ミリオンダラー・ベイビー』を観た

監督・製作・主演クリント・イーストウッドの映画、『ミリオンダラー・ベイビー』を観た。 2004年の

記事を読む

no image

hulu で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観た

昨日に引き続き、hulu で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観た。 今日は長時間の移動があった

記事を読む

no image

huluでウォーキング・デッドを観終わった

huluでウォーキング・デッドをシーズン4まで観終わった。 huluでウォーキング・デ

記事を読む

huluでブレイキング・バッド シーズン5日本初登場決定!!

ついに…ついにこの日がやってくる…!! アメリカでとてつもなく高評価のテレビドラマ、ブレイキン

記事を読む

no image

huluでウォーキング・デッド シーズン5が配信され始めた!

2015年9月1日から、ついにウォーキング・デッドのシーズン5がhuluで配信され始めた。

記事を読む

no image

Hulu でもウォーキング・デッド シーズン6 の配信が決定!

2015/10/12(月)に dTV でウォーキング・デッド シーズン6 の放送が始まったが、 な

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
Amazon の高コスパタブレット Fire HD 8 を買った

素晴らしい。 プライム会員なら4000円オフで買

au から mineo に MNP するまでの流れ

au から、いわゆる格安 SIM の一種である mineo(マイネオ)

no image
iPhoneのKindleアプリでコンテンツが同期できないときの対処法

ちょっとはまったのでメモ。 iPhoneのKindleア

iphone7plusjetblack
SIMフリーiPhone7Plusジェットブラックが手に入るまで

2016/09/09 に予約して、09/24 ついに届いた! 備忘録

BIOS設定画面に入れないときの原因と対処法

Windows10をクリーンインストールしようと思い、インストール用の

→もっと見る

PAGE TOP ↑