Sleep Cycle で気持よく目覚める

公開日: : 最終更新日:2013/12/07 iPhone

『Sleep Cycle』というiPhoneアプリがあります。
iPhoneを枕元に置いておくだけで、
朝、眠りが浅いときを狙って起こしてくれるスグレモノです。

Sleep Cycle alarm clock
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
現在の価格: ¥100


僕はかれこれ1年間くらい愛用しています。
なんとなくですが、目覚めが良くなった気がします。
一番気に入ってる理由は、アラーム音が心地良いことですね。

15種類くらいから選べるのですが、僕はずっと「Nightingale」を使っています。
おすすめです。

Sleep Cycle の欠点としては、
電源につなぎっぱなしできちんと枕元に置かないといけないことですね。
別の場所に置いて寝たりするとダメです。

そこで、使わなくなったiPhoneや、iPod Touchを
Sleep Cycle専用として利用するのも良いのではないでしょうか。

解約(機種変)後の iPhone の使い道 | #CitrrasLab

ad

関連記事

アップルストアでiPhoneのバッテリーを無料で交換してもらった!

アップルストアでiPhone5のバッテリーを交換してもらったので、その過程を書く。 最

記事を読む

死角なしで通話料が断然お得な楽天でんわに登録した!

楽天でんわという通話料がお得なサービスを知り、さっそく登録した。 スマートフォンで、楽天でんわアプ

記事を読む

iPhone6 Plus 用のカードが収納できるケースまとめ(随時更新)

iPhone6 Plus を予約した。 既に iPhone6 Plus 用のカードが収納できるケー

記事を読む

Google Tasks と同期できるカレンダーアプリの決定版 Calendars 5!

ついに見つけた。 iPhone カレンダーアプリの決定版、Calendars 5。 Google

記事を読む

解約後の iPhone の使い道

僕は SoftBank の iPhone4 から au の iPhone5 にしました。 そこで、

記事を読む

iPhoneの写真をPCに転送するベストな方法

iPhoneで撮った写真をPCに転送する方法は非常に悩ましい。 結論から言うと、現状ぼくが

記事を読む

iOS7へのアップデートに失敗する場合の対策

ついにiOS7がリリースされた!! さっそくiPhone5をアップデート。 だが、ダウンロードま

記事を読む

iPhoneで音楽再生中、途中で次の曲に飛んでしまう問題と対策

環境は iPhone 6 Plus で iOS 8.2。 iPhoneのミュージックア

記事を読む

no image

iPhoneの同期が途中で切れる問題と対策

環境: iPhone 6 Plus 128GB iOS 8.4.1 Windows 10 i

記事を読む

DayOneのWindowsクライアントが欲しい

DayOneというアプリがある。 Day One (日誌 / 日記)カテゴリ: ライフスタイル

記事を読む

ad

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

no image
iOS11にしたらBluetoothイヤホンの最大音量が小さくなった件とその対応

iPhone7 Plusを、今日から配信されたiOS11にさっそくアッ

Bose QuietControl 30 がすばらしすぎる

Bose のワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン QuietCont

no image
mineoからLINEモバイルにMNPした話 その2

前回の続き。 mineoからLINEモバイルにMNPした話 その

mineoからLINEモバイルにMNPした話 その1

mineo エントリーパッケージ au/ドコモ対応SIMカード データ

no image
SONYのRX100M3を買った

RX100M3のレビューを書こうと思ったけど、この機種にした経緯だけで

→もっと見る

  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑